【ゲーミンググミ】UHA味覚糖株式会社のeスポーツ界参入を祈念して、株式会社CS entertainmentが応援CMを作成!

2020.12.14 eSports World編集部
創業70年を超える製菓会社 UHA味覚糖株式会社のeスポーツ界本格参入を祈念して、eスポーツ大会の企画・運営を行う株式会社CS entertainmentが応援CMを作成した。

<以下、ニュースリリースより>

eスポーツ選手をサポートするゲーミンググミ


株式会社CS entertainmentは、UHA味覚糖株式会社がeスポーツ界に本格参入することを祈念して、2020年12月7日(月)20時より、“忍者めし”と“eスポーツ”がコラボした応援CMをリリース致します。

今回のCMでは、UHA味覚糖様がeスポーツ界参入!ということで忍者めしにフューチャーしたPR動画を作成致しました。この動画でUHA味覚糖様がeスポーツ全体の応援、活性化に寄り添っていく!という部分を表現できればという想いです。なお、この動画は物語のように続けていく意向です。

UHA味覚糖様と今後も共にeスポーツを盛り上げていくイベント毎に動画を作成し、eスポーツ全体を盛り上げて参ります。

世界で戦うeスポーツ選手のための小腹満たしグミ『忍者めし』




こだわりの素材を使用した、小腹満たしにぴったりのハードグミ。
「梅かつお味」は和歌山県田辺市産南高梅使用。うま味を凝縮し、噛めば噛むほど味が染み出す癖になる美味しさです。「巨峰味」は熟成ぶどうピューレ・山梨県産巨峰果汁を使用しており、ぶどうの熟した風味と深い香りをお楽しみいただけます。また、脳の唯一のエネルギー源といわれるぶどう糖配合で、eスポーツ選手をサポートします。

現在「忍者めし 梅かつお」「忍者めし 巨峰」「狩人めし 回復系エナジ ードリンク」を全国のスーパーマーケット、ドラッグストア、コンビニ エンスストアで発売中です!

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます