eスポーツチーム「FOR7」にヘッドコーチとして河原ジョンマイケル氏が加入

2021.9.15 eSports World編集部
2021年9月1日より、公式世界大会のeスポーツキャスターとして活躍している河原ジョンマイケル氏が、プロeスポーツチーム「FOR7」のヘッドコーチとして加入することが決定した。

<以下、ニュースリリースより>

PC版PUBGでの実績は国内最高レベルの「aRies」をヘッドコーチとして迎え入れ、共にFOR7の勝利を目指します!


2021年9月1日より、公式世界大会のeスポーツキャスターとして活躍している河原ジョンマイケル氏が、株式会社CS entertainment(本社:福岡県那珂川市 代表:中村浩之)が運営するプロeスポーツチーム「FOR7」のヘッドコーチとして加入することが決定いたしましたので、お知らせします。

河原ジョンマイケル氏プロフィール


氏名:河原ジョンマイケル(カワハラジョンマイケル)
Twitter ID:@Aries_Pudge
生年月日:1997年5月15日
好きなゲーム:PUBG(PC)

現在は公式大会での解説
PUBG Weekly Series : EAST ASIA



河原ジョンマイケル氏 コメント


初めまして。PC版 PUBGでプロ選手として活動しておりましたアリエスこと河原ジョンマイケルです。この度、ご縁があってヘッドコーチとしてFOR7の皆さんをサポートしていくことになりました。初めての試みにはなりますが、これまでのプロ選手としての経験や解説としての知識を生かしてチームにとって最適な戦法を提案し、FOR7を勝利に導きたいと思っています。今後のFOR7の成長にご期待ください!


FOR7概要


株式会社CS entertainmentが運営を行う注目のプロeスポーツチーム。

コンセプトは、love(愛情)、friendship(友情)、future(未来)、courage(勇気)、pass ion(情熱)、effort(努力)、victory(勝利)の“7つの言葉”を胸に、周囲の人々へ幸せ を与えられるチームであること。

「世代間シナジーの創出」「多様性・独自性の社会承認」「未来の創造」というブランドビジョンを掲げ、九州から世界に向けてeスポーツに関わるすべての人の幸せと未来のために活動している。

選手は国際水準の練習場、住宅、オフィス、調理場、トレーニング施設を兼ね備えたゲーミングハウス(所在:福岡県那珂川市)にて日々活動している。NTTドコモが運営する日本最大級のeスポーツリーグ「PMJL SEASON1」への参戦も決定している。

株式会社CS entertainment 概要


2020年7月に設立した(株)愛しとーとのeスポーツ子会社。プロeスポーツプレイヤー・ゲーム配信者のマネジメント等を行っております。ストリーマー部門には人気ゲームタイトルのクラン芝刈り機〆の所属をはじめ、世界ダウンロード数2.5億回を超えるモバイルゲーム「CoDM」部門では、所属プレイヤーの中から現日本チャンピオンも誕生しています。

公式ウェブサイト:https://cs-entertainment.com

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます