SCARZ、LIXILとスポンサー契約を締結 「FIFA」のfantom選手を応援

2019.4.12 eSports World編集部
プロeスポーツチームSCARZが建築材料・住宅設備機器大手の株式会社LIXILとのスポンサー契約を締結した。SCARZ所属のfantom選手は、同じくLIXILがスポンサーとなっている鹿島アントラーズの推薦を受け、4月29日から開催されるJ.LEAGUE主催のeスポーツ大会「FIFA 19 グローバルシリーズ eJ.LEAGUE SAMSUNG SSD CUP」に出場する。

<以下、ニュースリリースより>

株式会社LIXILとのスポンサー契約締結

プロeスポーツチーム「SCARZ」(運営:株式会社XENOZ)は、「株式会社LIXIL」様とスポンサー契約を締結しましたことをご報告申し上げます。

・株式会社LIXILについて
株式会社LIXILは、2011年に国内の主要な建材・設備機器メーカー5社が統合して誕生し、人びとの住まいの夢を実現するために、先進的な技術と製品を開発提供してきました。

日本のものづくりの伝統を礎に、世界をリードする技術やイノベーションで、日々の暮らしの課題を解決する高品質な製品をグローバルで幅広く提供しており、世界150カ国以上で70,000人超の従業員を擁するグローバル企業となり、毎日10億人以上の人びとがLIXILの製品を愛用しています。

また、LIXILは東京2020ゴールドパートナー(住宅設備部材&水回り備品)であることをはじめ、プロテニスプレイヤー 錦織圭選手や、Jリーグの鹿島アントラーズ、女子プロゴルファーの堀琴音選手、社会人アメリカンフットボールのLIXILディアーズなど、人びとに情熱と感動をもたらすさまざまなスポーツを応援しています。

そして今回新たにプロeスポーツチームSCARZを仲間に加え、世界中のひとりでも多くの人びとに感動のある暮らしをお届けするべく、新しいチャレンジを続けています。

eJリーグではLIXILが長年サポートを続けている鹿島アントラーズがSCARZに所属するfantom選手を推薦選手として指名し、LIXILとSCARZはリアル、バーチャル双方から、鹿島アントラーズを応援していきます。

・SCARZ 代表 友利洋一よりご挨拶
この度SCARZは、LIXIL様とスポンサー契約を結びました。まずは、この度の契約をSCARZ代表として心よりお礼申し上げます。

LIXIL様、そして鹿島アントラーズ様と歩んでいけることを大変うれしく感じており、皆様に興味をもっていただけるよう、さまざまな取り組みをしていきます。新しいチャレンジと更なる飛躍を狙い、今後もチームとして精進してまいります。

春風が心地よく感じるこの季節に、株式会社リクシル様とスポンサー契約を締結できた事をうれしく思います。さまざまな分野のスポーツを応援されているリクシル様が、eスポーツのチームを代表してSCARZを応援してくださることとなりました。平成から令和へと元号が移りゆくなか、SCARZも時代と共に変化、進化してまいります。

今後とも皆様からの応援に応えれるよう邁進してまいります。

■関連リンク
SCARZ公式:http://www.scarz.net
株式会社LIXIL:https://www.lixil.co.jp/
eSports World の
Discord をフォローしよう
SALE 大会 チーム 他にも...? 他にも

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます