【ゲーミングサプリ】ガチ勢のためのゲーミングサプリ『ガチサプ』開発プロジェクトが、クラウドファンディングサービスCAMPFIREで支援者を募集開始!

2022.5.10 eSports World編集部
株式会社テマヒマが、eスポーツを盛り上げるため、ゲームプレイヤーを身体の中からサポートするゲーミングサプリ事業を創設。その第一弾商品となる「ガチサプ 01 心眼-shingan-」の支援者を募るためクラウドファンディングを開始した。

なお、支援額は500円〜300,000円より選択可能。最低金額の500円では商品発売開始後に500円割引クーポンがリターンとして得られる。5,000円以上で、「ガチサプ 01 心眼-shingan-」がもらえるぞ。

<以下、リリースより>

ゲーミングサプリ事業創設の背景


現在のeスポーツは一部の熱狂的な人たちで形成されている状況で、まだまだエンターテイメントとしては過渡期です。ですがそのポテンシャルには、通常のスポーツを凌ぐものがあります。世界で活躍するプレイヤーが増えることで競技人口は増え、今よりもスポンサーが集まり、プレイヤーの育つ環境ができる好循環を作れます。

マーケティング脳を作る会社としてこれまで培ってきたマーケティングの力で、eスポーツ市場の盛り上げに貢献したいと思い、ゲーミングサプリ事業を創設しました。

「ガチサプ 01 心眼-shingan-」 開発の背景


多くのガチゲーマーが長時間モニターと向き合い、自分を酷使しています。長時間のプレイはパフォーマンスの低下を招き、上位ランクを目指し戦い続けるゲーマーのリスクとなります。

そこで、本気でゲームをする人のために、体の中からゲーマーをサポートする「パフォーマンスサプリメント」を開発し、プロプレイヤーやプロを目指すプレイヤーがよりスキルアップできる状況を作ることにしました。

製品の特徴


長時間のゲームプレイによる不調を感じやすいゲームプレイヤーのパフォーマンスのための成分を配合しました。

  • 人間のエネルギー作りに必要な「還元型コエンザイムQ10」をメイン成分として採用
  • ルテインやゼアキサンチンなどの有用成分を配合
  • ビタミンB群、ビタミンA、ビタミンC、ビタミンEの4つのビタミンを配合
  • アントシアニンを摂取できる7つのベリーを贅沢に配合

ゲームパフォーマンス低下に悩むガチ勢のパフォーマンスアップを、多角的にサポートするゲーミングサプリとなっています。

クラウドファンディングの概要


国内最大のクラウドファンディングサービス「CAMPFIRE」にて、『ガチサプ』開発プロジェクトの支援者を募集しています。支援金はすべて製品の開発費に充当させていただきます。

支援金額に応じた先行割引を適用した「ガチサプ 01 心眼-shingan-」をお届けさせていただきます。

ご支援に対するリターンは、500円から用意していますので、ぜひeスポーツを盛り上げるためのご支援をお願いいたします。

『ガチサプ』クラウドファンディング支援者募集ページ
https://camp-fire.jp/projects/view/568686

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます