プロesportsチーム「DONUTS USG」が鉄拳部門を新設! 新たにトッププレイヤー3名の加入が決定

2021.4.28 eSports World編集部
株式会社Donutsのeスポーツ事業子会社である株式会社Donuts USGは、運営チーム「DONUTS USG」において新たに「鉄拳部門」を設立した。

<以下、ニュースリリースより>

業界トッププレイヤー3名の加入が決定


株式会社Donuts(本社:東京都渋谷区、代表取締役:西村啓成)のesports事業子会社である株式会社Donuts USG(本社:東京都渋谷区、代表取締役:高橋大輔)は、運営チーム『DONUTS USG』において新たに「鉄拳部門」を設立しましたのでお知らせいたします。 

DONUTS USGでの『鉄拳』部門設立に際しまして、業界トッププレイヤー3名の加入が決定しました。この部門は人気格闘ゲームの『鉄拳』シリーズにおいて、日本トップ、ひいては世界トップを目指していきます。

鉄拳部門加入プレイヤー



プレイヤー名:
Rangchu(ランチュ)
コメント:
僕はDONUTS USGに所属できたことをとてもうれしく思っています!
チームの名前を背負ってもう1回世界を獲り
DONUTS USGを輝かせられるよう頑張りたいと思います。
鉄拳部門3名の応援よろしくお願い致します。
Twitter:https://twitter.com/rangchu123


プレイヤー名:
弦(げん)
コメント:
鉄拳プロプレイヤーの弦です。
DONUTS USGに加入できた事をうれしく思います。
今後も最高峰の試合を皆さんにお届けしていきます。
素晴らしい未来を僕とDONUTS USGで切り開いて行きたいと思ってます!
Twitter:https://twitter.com/gen0202


プレイヤー名: PINYA(ぴんや)
コメント:
新たにDONUTS USGに所属したPINYAです。
ずっと夢だったプロプレイヤーになることができてとてもうれしいです!
今後はDONUTS USGの名前を背負って最高のパフォーマンスを見せられるように
同じチームメイトのRangchuさんや弦さんと切磋琢磨していきたいです。
Twitter:https://twitter.com/pinya219

今後3名の選手は、DONUTS USGとして日本を始めとした世界各国の大会に出場いたします。
『Tekken World Tour』や『Evolution Championship Series(EVO)』といった世界大会での優勝を目標とし、DONUTS USGの世界進出と共に、世界の第一線で活躍できるよう選手・スタッフ一同精進して参ります。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

ゲーミングデバイス VIEW ALL