【キャンペーン】SCARZとHyperXをフォロー+RTでゲーミングマウスなどが当たる「オフィシャルパートナーシップ記念キャンペーン」実施中

ゲーミング向け周辺機器メーカーのHyperXが、eスポーツチームSCARZの公式周辺機器パートナーになった。また、オフィシャルパートナーを記念してTwitterではキャンペーンが実施中。SCARZとHyperXの公式Twitterをフォロー+該当ツイートをRTすると、ゲーミングマウスやSCARZのTシャツが抽選で当たる。

<以下、リリースより>

HyperXがeスポーツチームSCARZの公式周辺機器パートナーに


ゲーミング向け周辺機器メーカーであるHyperXが4月17日(月)、日本を拠点にした著名なeスポーツ団体であるSCARZの公式周辺機器パートナーとなりました。クオリティの高いHyperXのゲーミングヘッドセット、キーボード、マイク、マウス、マウスパッドで、SCARZのパフォーマンスをサポートしていくことを発表しました。


SCARZは2012年に創設され、2016年には複数のタイトルを獲得するプロのeスポーツチームへと成長しました。60人のプレーヤーを擁する日本最大のチームの1つとして、SCARZは国内・海外の大会で華々しい実績を残し、日本において『VALORANT』と『レインボーシックス シージ』のトップ3チームにランクインしています。

SCARZは『エーペックスレジェンズ』、『VALORANT』、『レインボーシックス シージ』、『Identity 5』においても活発に活動しています。SCARZが日本でトップを目指すために、HyperXはプレミアムクオリティなゲーミング向け周辺機器を提供してサポートをしていきます。

SCARZ代表 友利洋一 よりご挨拶


この度SCARZは、HyperX様とスポンサー締結を致しました。 まずは、SCARZ代表として、この度の契約締結を心よりお礼申し上げます。 過去には、共に歩んだ歴史だったりTGSで共にイベントに出演したりなど行って参りました。 今回の再会とご縁があることに厚く感謝致します。 成長したチームとしての力、進化を続けるHyperXのデバイスを使用して日本頂点と世界を狙って参ります。今後もSCARZとHyperX様の応援を宜しくお願い致します。

HyperXからのコメント


私たちはゲーミングに対する同じ情熱を共有し、eスポーツ探究の旅においてSCARZとパートナーシップを結べることに興奮しています。このコラボレーションを通して、私たちはSCARZのプレーヤーが自身のゲーミングへの情熱を追求することを支援し、日本やそれ以外の国におけるゲーミングに熱中する人々のより広い観客層にゲーミング文化を普及させることを楽しみにしています。

加えて、もうすぐ発表されるパートナーアクティベーションにはHyperXの限定イベント、カスタムビデオ及びSNSコンテンツ、製品プレゼント等へのアクセスが含まれます。また、パートナーシップを祝して、HyperXのSNSアカウントにて現在、SCARZグッズを含む特別プレゼント企画を実施しております。

詳細についてはHyperX JapanのTwitterをご確認ください。

HyperX 公式Twitter:
https://twitter.com/HyperXJapan

SCARZ 公式Twitter:
https://twitter.com/SCARZ5

eSports World の
Discord をフォローしよう
SALE 大会 チーム 他にも...? 他にも

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます